上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.19 カンパ箱。
あと、1週間後になりました、映画「ぼくうみ」広島自主上映会☆

おかげさまで午前の部は満員御礼♪

14:00の部はまだ割と残席があるんですけど、18:30の部は結構予約が入っていて嬉しいです(^_^)v

ご来場下さる皆さま、当日はお気をつけて、会場までお越し下さいm(_ _)m

で、ぼくうみハンコに引き続き作ったのは、カンパ箱!



映画「ぼくはうみがみたくなりました」は、文化庁からの助成金+多くの支援者からのカンパ+製作者の山下さんが借金をして資金を捻出し、製作された映画です。
映画の貸出金が山下さんの借金返済費用になるのですが、少しでも山下さんの力になるべく、カンパ箱も設置しようと思いまして・・・

ジュースの空きパックで作ってみましたが、これもまた、かなり雑な仕上がりになっております(^_^;)
持って行くまでに壊れたらどうしましょー。。。
ちなみに、ナンバープレートの番号は、どうしようかなー?と考えて、山下さんの亡くなられた長男・大輝くんの誕生日にしてみました。

火曜日は会場の下見&最後?のメンバー打ち合わせです。
当日の流れとか、準備物とか、いろいろ考えて作っていますが、なんか抜けてそうで不安、不安、不安・・・

どうにか無事に上映会が開催&終了となりますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuumihiroshima.blog84.fc2.com/tb.php/8-ef390b51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。