昨日のテレビ放送に引き続き・・・

今日、4月3日(土)の中国新聞朝刊23面に、映画「ぼくはうみがみたくなりました」広島自主上映会に取り組む私達の記事が載っています☆

記事の内容は↓。

中国新聞地域ニュース

新聞記事を見たという方から、早速、上映会の参加申し込みが数件あったそうです。

広島で「ぼくうみ」を上映しよう!HPのアクセス数も、昨日はいつもより多かったので、もしかして、これはテレビ放送の効果なのかなー?って思ったり。

マスコミの方が、こうやって私達の取り組みを紹介して、応援して下さったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、自主上映会の問い合わせや申し込みが来る度に、広島でもぼくうみの輪が少しずつ広がり始めているのを実感できて、本当にとってもとーっても嬉しいです(*^_^*)

自主上映会、本当に成功するかな・・・って不安な気持ちもやっぱり拭えなくて。でも、今はとにかく前を向いて、成功を目指して突き進むのみ!ですね。

応援して下さる皆さんの言葉に、元気づけられ、勇気づけられ、よし!あと少し頑張ろう!!って思う力になっています。

本当に本当にありがとうございます!

上映会まであと23日。

広島で「ぼくうみ」を上映する会メンバー一同、力を合わせて頑張ります☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuumihiroshima.blog84.fc2.com/tb.php/6-ff2c7417
