ついに私達「広島で『ぼくうみ』を上映する会」主催による自主上映会開催が決定しました~☆

現在決定していることを紹介します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画「ぼくはうみがみたくなりました」広島自主上映会 in 広島市まちづくり市民交流プラザ

日時:4月26日(月) 10時半~(開場10時~)・14時~・18時半~

場所:広島市まちづくり市民交流プラザ(広島市中区袋町6-36)北棟6階 マルチメディアスタジオ

入場料:1000円


後援:広島市子ども療育センター

お問い合わせ先:bokuumihiroshima@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です。

自主上映会を開催するのは初めて(>_<)というメンバーばかりなので、いろいろ不安もありますが・・・
日時や場所は決定したので、あとはひたすら情宣のみ!です。

3月8日(月)にチラシやチケットの印刷をして、いろんな団体や施設へチラシを配る予定になっています。

そして、実は・・・

私達が映画「ぼくうみ」自主上映会開催に向けて取り組んでいる様子をRCCさんがテレビのニュースとして報道してくださるかも・・・なんです(*^□^*)

私達「広島で『ぼくうみ』を上映する会」代表のびびさんのお知り合いがRCCにいらっしゃって、たまたま「ぼくうみ」の話をしたところ、すごく興味を持って下さって、今回のテレビ取材のお話が舞い込みました。

「テレビに映る」ということで緊張もするし、取材を受けることで「我が子が自閉症児です」とカミングアウトすることになるため、不安も少々ありますが、映画「ぼくうみ」をたくさんの人にアピールできるチャンスですから、せっかくのいいお話を無駄にしちゃいけないですよね。

というわけで、少しでもテレビでの見栄えがいいようにダイエットに励もう!と思いながら思いながら・・・食欲に負ける私(´A`。)

映画「ぼくうみ」広島自主上映会の情宣と共に、ダイエットも・・・(笑)

頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://bokuumihiroshima.blog84.fc2.com/tb.php/3-01cadd1f
