バタバタと慌ただしく毎日が過ぎていき・・・気付けば3月ももう終わりですね~。

自主上映会を開催するにあたって、後援依頼をしていた各団体・企業から承認のお手紙が続々と届き、

・広島市
・広島市こども療育センター
・NPO法人 広島自閉症協会
・社会福祉法人 広島市社会福祉協議会
・社会福祉法人 広島市手をつなぐ育成会
・中国新聞社
・中国放送
・テレビ新広島
・広島テレビ
・広島ホームテレビ

が、後援してくれることになりました☆

後援依頼なんて今までやったことが無くて、事業計画書?予算書?どうやって書けばいいのー(´A`。)状態だったのですが、どうにかこうにか作って提出したものが、こうやって形となって返ってきて、すごく嬉しいです♪

そういえば・・・。

前回のブログで、中国放送(RCC)さんに私達広島で「ぼくうみ」を上映する会メンバーの取り組みを取材していただくことになったーと書いたのですが、その放送日が決定しました!

4月2日(金)18:00~のニュース番組枠の中のどこかで放送されるそうです。

何回かカメラを向けられたものの、全然いいこと言えなかった私・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
全部カットでお願いします・・・って感じだったのですが、私達の活動や想いがどんなふうに紹介されるのか、楽しみです(*^_^*)

あと、中国放送(RCC)さんの他に、中国新聞社さんにも取材をしていただきました。
まだ、新聞記事に載るのがいつ頃になるか分からないのですが、こちらも楽しみです。

ニュースや新聞記事を見て、映画ぼくうみに興味を持ってくれて、自主上映会に足を運んで下さる方がいてくれたら嬉しいなぁ☆

その他にも、自主上映会のチラシをいろんな施設や団体・企業に置かせてもらったり、地道な宣伝活動をメンバーそれぞれで行っています。

4月26日(月)映画「ぼくうみ」広島自主上映会チラシ表(カラー)  チラシ裏(カラー)  チラシ裏(白黒)

春休みが明けて、学校行事等の予定がハッキリしたら、ドドーっと申し込みが殺到してくれたら嬉しいんだけど、どうなることやら・・・

期待と不安が入り交じった気持ちでずっといますが、たくさんの人に映画「ぼくうみ」を観てもらえるように、とりあえずは情宣あるのみですね!

っというわけで、まだまだ自主上映会の成功を目指して、頑張っていきますー!!
