上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島での映画「ぼくはうみがみたくなりました」自主上映会開催に向けて、広島市療育センターの管理をされている部署に後援依頼の電話をさせてもらったところ、担当の方が「ぼくうみ」のHPを見て下さり、広島市発達障害支援センター主催での無料上映会を企画して下さることに☆

最初は「予算の関係で開催が難しくなることもあるかも・・・」というお話だったのですが、昨日「この度、正式に映画の無料上映会開催が決定しました」と連絡を頂きました☆

以下が、映画「ぼくはうみがみたくなりました」広島上映会の詳細です☆

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

映画(DVD)上映会(発達障害者普及啓発映画上映会)

日  時:平成22年3月19日(金) 10:00~12:00(開場9:30~)
  
場  所:東区地域福祉センター 3階 大会議室

主  題:映画「ぼくはうみがみたくなりました」 文部科学省推薦作品
  
参 加 料:無料
  
定  員:先着100名(広島市在住の方) 
*必ず事前のお申し込みが必要です。
  
申込方法:往復はがき1人につき1枚で(ご家族は連名可)、「氏名」、「住所」「電話番号」をご記入の上、下記宛先にお送りください。なお、電話、FAX等ではお受けできません。
        
締め切り:平成22年3月10日(必着)
       
先着100名の方には返信はがきにてお知らせいたしますので、その返信はがきを持って当日会場にお越しください。なお、定員にもれた方にはその旨返信いたします。
  
宛  先:〒732‐0052 広島市東区光町二丁目15番55号

広島市発達障害者支援センター(上映会担当)
  

主  催:広島市発達障害者支援センター
  
後  援:広島市、社会福祉法人広島市手をつなぐ育成会、特定非営利活動法人広島自閉症協会、広島発達障害親の会「明日葉」

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

ついに広島での「ぼくうみ」上映が決まりました♪

今回の無料上映会をきっかけに、「ぼくうみ」の輪が広まって、「ふみ子の海」のように広島の各地で「ぼくうみ」の上映会が開催できるくらいになればいいのになーと思っています。

ハガキでの申し込みということで、いそいで往復ハガキをゲットして、ポストに投函してきまっす。

あっという間に定員に達してしまうくらい、「ぼくうみ」に興味のある人がたくさんいてくれたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。