映画「ぼくはうみがみたくなりました」広島自主上映会まで、あと4日となりました。

14:00の部、18:30の部の申し込みも毎日少しずつ増えていて嬉しいです☆

準備も大詰め。

スタッフ用Tシャツも作っちゃいました♪



上映会成功を目指して、あと少し頑張ります!!
2010.04.19 カンパ箱。
あと、1週間後になりました、映画「ぼくうみ」広島自主上映会☆

おかげさまで午前の部は満員御礼♪

14:00の部はまだ割と残席があるんですけど、18:30の部は結構予約が入っていて嬉しいです(^_^)v

ご来場下さる皆さま、当日はお気をつけて、会場までお越し下さいm(_ _)m

で、ぼくうみハンコに引き続き作ったのは、カンパ箱!



映画「ぼくはうみがみたくなりました」は、文化庁からの助成金+多くの支援者からのカンパ+製作者の山下さんが借金をして資金を捻出し、製作された映画です。
映画の貸出金が山下さんの借金返済費用になるのですが、少しでも山下さんの力になるべく、カンパ箱も設置しようと思いまして・・・

ジュースの空きパックで作ってみましたが、これもまた、かなり雑な仕上がりになっております(^_^;)
持って行くまでに壊れたらどうしましょー。。。
ちなみに、ナンバープレートの番号は、どうしようかなー?と考えて、山下さんの亡くなられた長男・大輝くんの誕生日にしてみました。

火曜日は会場の下見&最後?のメンバー打ち合わせです。
当日の流れとか、準備物とか、いろいろ考えて作っていますが、なんか抜けてそうで不安、不安、不安・・・

どうにか無事に上映会が開催&終了となりますように・・・
映画のチケットに押すスタンプ、何かいいのが無いかなーって思ってたんですけど、いつかのミーティングで消しゴムはんこで作ったらどうか?なんて話が出てたのを、ふと思いだし・・・

作ってみました!

ぼくうみ広島はんこ

ぼくうみ広島はんこ

何とも雑な仕上がりですが・・・(^_^;)
私の技術ではこれが限界です・・・

映画のイメージに合わせて、当日、チケットに押すスタンプの色は青の方がいいかなーと思っています。
